2014年8月25日月曜日

神戸支部発足のご挨拶

神戸支部の発足にあたり,代表世話人と副代表世話人よりご挨拶を申し上げます。
左:代表世話人 稲葉,右:副代表世話人 久須美
■代表世話人挨拶
この度,整形外科リハビリテーション学会神戸支部の
代表を務めさせていただくことになりました稲葉将史と申します。

私はこれまで運動器疾患の患者様のリハビリテーションに携わって参りましたが,
その中で,「一人でも多くの患者様に感動を」という思いで取り組んできました。
そのためには何が必要か?
それは決して特別な治療法ではなく,解剖学,生理学,運動学に基づいた知識や理論と
それらをもとにイメージしたことをやり切る技術であると私は考えます。
しっかりとした基礎があってこそ,色々な症例に対応する応用力が身に付き,
多くの患者様の喜びや驚き,笑顔,感動に繋がると思います。

私自身,未熟者でまだまだわからないことばかりですが,
神戸支部での活動を通じて,
「一人でも多くの患者様に感動を」を実践するために必要な基礎知識,技術に
徹底してこだわっていき,さらにそれらを参加者の皆様と共有し,
発展させていけるような場を作っていきたいと考えています。

心強いスタッフと力を合わせ,神戸支部を盛り上げていきますので,
よろしくお願い申し上げます。

■副代表世話人挨拶
この度,整形外科リハビリテーション学会神戸支部の
副代表を務めさせていただくことになりました久須美雄矢と申します。

神戸支部の勉強会に来て頂ける方々が満足していただけるような勉強会作りに
全力で取り組んでまいります。
勉強会が参加者の相互研鑽と交流の場になることを願っています。
そして,自分自身もレベルアップすべく,努力を積み重ねていきたいと考えております。

代表のサポートをしながら,スタッフ全員で力を合わせ,神戸支部を盛り上げていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Blogの更新情報,勉強会や技術講習会等に関する新着情報,お申し込み受付開始のお知らせ,お申し込み状況等の最新情報は,Facebookページでいち早くお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿