新着情報
定例会記事は随時更新中です。
2017/04/01 メンバーのページを更新しました。
2017/04/01 定例会・症例検討会のページを更新しました。


2015年12月14日月曜日

吉川友理先生にグレードAの認定証が授与されました

神戸支部の定例会でアシスタントを務められている吉川友理先生が整形外科リハビリテーション学会のグレードAに合格されました。昨日開催された整形外科リハビリテーション学会シンポジウムで認定証を授与されました。さっそく吉川先生にご寄稿いただきましたので,ご紹介いたします。

12月13日(日)に,整形外科リハビリテーション学会シンポジウムが名古屋市の吹上ホールで行われました。

神戸支部定例会でアシスタントをさせていただいている吉川がグレードAに合格し,人材育成委員長の浅野昭裕先生から認定証をいただきました。
浅野先生から認定証をいただきました
グレードAは整形外科リハビリテーション学会認定指導員(Commendable therapist of orthopaedic rehabilitation)であり,触診の講義を行うことができる認定になります。認定をいただくことができたのも,日頃の臨床や学会発表でご指導いただいた山本昌樹先生をはじめ,私を施設で研修させていただいた先生方,研修会で温かくご指導いただいた先生方のおかげです。大変感謝しています。

丁寧で,正確な触診はすべての評価,治療の基本となります。これから,グレードAをいただいた自覚を持って,臨床に励んでいきたいと思います。
神戸支部・大阪支部のメンバーと
神戸支部と大阪支部でアシスタントをさせていただいています。今後ともよろしくお願いいたします。

大久保病院  吉川 友理


Blogの更新情報,勉強会や技術講習会等に関する新着情報,お申し込み受付開始のお知らせ,お申し込み状況等の最新情報は,Facebookページでいち早くお届けします。

0 件のコメント:

コメントを投稿